FC2ブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: アナル奮闘記  

アナル奮闘記・ピン球大脱出

ピンポン玉がスポスポと入るようになった頃、マイブームとなった時があった。

初めて3つ入った時はとても気持ち良かった。
スポン..スポンと入ってくる感覚、ポコ..ポコと出す時の感覚、
アナルの中でゴリゴリ軋む感覚の虜になった。

4つ目に挑戦。
なかなか入らなかったので、3つ入れたところで暫らく我慢、直腸を馴染ませていた。
そのまま外出、飛び出さないようにキツめのジーンズを履き、
自宅から少し離れた自販機にタバコを買いに行く。

時々人とすれ違う。目が合うとその視線に圧力を感じた。
アナルの中はピン球がゴリゴリ直腸に圧力をかける。とても興奮した。
お尻をキュッキュ締めながらタバコを買い、時々立ち止まって出そうなのを我慢した。
帰りはアパートの2階に登る階段を、足をガクガクさせながら登って帰った。
帰宅後に一度排出、この時の快感には思わず声が洩れる程だった。

再度の挿入。
アナルはもうトロトロで、ピン球が入ってくる感覚もヌルッヌルッといった感じだった。
4つ目を押し込んでいくと突然ヌプッっと入った。
その瞬間アナルの中でもグリュッっと奥に入る感じがした、きっとS字に入ったんだろう。

堪らない快感だった。
ピン球が出ないよう、うつ伏せでお尻を締め、悶えながら快感に酔いしれた。
絶頂に果てる瞬間、同時に排出するのが凄く気持ち良かった。

暫らくハァハァ言った後、ピン球を広い集めた。
3つしかない! 
もしや、と思って指でアナルの中を探ってみると奥に残ってるのを確認。
でも、いくら頑張って出そうとしても出てこない・・・
ピン球の前にしっかり腸の壁が有る・・・
指で掻き出そうとすると、どんどん奥に入っていく感じがした。

初めての経験、超焦った。
もしやこのまま出てこないのか?病院にお世話にならなきゃいけないのか?と
ヒヤヒヤしながら気を紛らわせるためにビールを飲んだ。
アルコールでホッとしたのか、半ばあきらめなのか寝てしまってた。

目が覚めて又悩んでると軽い便意がもよおしてきた。
出にくかったけど、ちゃんとピン球が脱出してきてくれた。
しかもあんなに焦ったのに、出る時はまた快感に感じてしまっていた。
この経験がまたアナルMへの道を深めてしまったのかもしれない。


同じような経験された人って、けっこういらっしゃるのでは?と推測します。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


同感 
私はゴムボール 約8cmを二つをアナルに押しこみもう一つをねじ込んで一時間我慢して排出したのですが一つがS字腸内に留まってしまい 焦ってしまいました、やはりすぐに出て来ませんでした 私も出て来なかったら病院行きに成るんかななんて思いました。
ようやく排出出来たのは半日後でした その間仕事しなければならず逆に我慢しなけれならず大変でした
Re: 同感 
> こんにちはマサちんさん

8㎝二つ・・って凄いですね(゚〇゚;)しかも一時間も入れっぱなしですか。
しかし出てきて良かったですね。皆さんのお話伺っていると、
意外とアナル弄っていて病院行きになる人っておられるのかもしれませんね。
S字に8㎝が入るとは、かなりの上級者さんとお伺いします。またのご訪問を♪

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07   09

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR