FC2ブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: アナル奮闘記  

アナル奮闘記・鼻血と誤魔化したあの日

こんにちは ^ ^
本日もご観覧頂き、ありがとうございます。
せっかく温かくなってきてアナル遊びシーズンだってのに、
前回遊び過ぎてヒリヒリ、只今プレイをお休み中・・orz
まぁでもかなり回復、後2~3日もすれば復活しそうです。

ってことで今回はアナル奮闘記を。

「鼻血と誤魔化したあの日」

あれは未だ20代の頃。
径6㎝位のディルドーに挑んでいた時だった。硬めのブツで悪戦苦闘していた。
そして入っちゃう時が来た。「ぉっ・おっおおお・・入っちゃうぞぉ~♡」っと
興奮度もMAXになり、跨いだかっこうで腰を揺すりながら深く下ろした。

カリの最大径がアナル入口を越えた。「入っちゃったぁ」っと快感に酔いしれるも
動けない・・・。暫らくすると慣れて来た。
もっと入れたいと思い、更に腰を上下に動かした。少しずつ少しずつ入ってきた。
気持ち良かった。そしてグィ~っと体重をかけていった時のことだった。

いきなりパツンッっと奥に入ってきた。痛みはそんなになかったけど、
その感覚にビックリしてディルドーを出した。
アナルの中から血がポトポトと滴り落ちて来た。
そんなに大量ではなかったけど、初めての経験で怖くなり、
その日のプレイを終了し、ベッドのシーツを剥がして寝た。

ただ大変だったのが次の日だった。
当時付き合っていた彼女がやって来たのだ。
シーツに残る血の染み後、怖い顔で「これ、誰の血?」っと聞かれた。

彼女にアナル愛好者だとはカミングアウトしていなかった。
勿論理由も話せるわけがなかった。そして思いつきでこう言った。
「昨夜寝てる時に目が覚めたら鼻血が出て来た」っと。

彼女は笑いながら言った「お前は子供か!洗っといてあげるよ」って。
うまく誤魔化せたと思いホッとしたけど。洗濯機の前に立っている彼女を見ると、
何だか申し訳ない気持ちになってきた。

その日は彼女の大好きなケーキ屋さんにスイーツ食べに連れていってあげた。
でも赤いベリーのソースを見ていると、又昨夜の血を思い出してしまう。
少し苦い思い出となってしまった。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category: 動画  

チューペット12本

アナルにチューペット12本をブッ刺してみました。

この日、アナルで遊び過ぎたのかヒリヒリします(; ;)
暫らく回復の様子を見た方がいいかな?
それともブッ壊してみようかな(笑・・ウソ)


Category: 動画  

12㎝透明ボール・ステップUP

アナルの中で膨らませてみました。
2~3mm位しかステップUPできませんでしたorz...

[広告 ] VPS


出産の瞬間です。
お腹の中もアナルもパンパンになりました。
画像078
肉壁はもう、どうなってるのやら・・・
画像079
ムチムチのデカケツに大輪の花、ローズというより牡丹のようです(汗)
画像086



Category: 動画  

径12㎝透明カラーボール

また、こんなのを見つけて入れてみたくなりました。
透明カラーボール15 B-6216

最大に膨らませれば径15㎝になりますが、
かなりキツイので12㎝に膨らませてアナルに入れました。


[広告 ] VPS


すり抜ける瞬間です
2013 04 05 (29)
薄く透きとおったボールの向こうでアナルの形が大変なことになってそうです・・
2013 04 05 (30)
だらしないローズになりました
2013 04 05 (31)

空気が少ないとボールも変形しやすいので意外にスムーズでした。
アナルの中で膨らませると、もっと大きく膨らませて出産できそうです。
次回に挑戦。


Category: 動画  

カラーボール3個&500ml缶

アナルにカラーボール3個入れて500ml缶で押し込んでみました。


[広告 ] VPS


これ、けっこう奥の拡張によさそうです。



04-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03   05

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR